hagurucafe

hagurucafeに友達とランチしに行きました。

2Fに入っているため、OPEN前で看板がなく、
見つけきれず、素通りしてしまいました。
あら、こんなところに・・・

OPEN早々、お客さんがどんどん入ってきて・・・
ってそのうちの一人でしたが・・・
この辺りでトップクラスで人気なところを探したので、
本当に人気なんだな・・・
っと思いつつ、美味しいアボガドと生ハムのバゲットを頂きました♪

アイスコーヒーはプラス150円。

備品もこじゃれてます。

デザートにはフロマージュも付いてて満足、おなかいっぱいです。

カフェグッズも売ってありました。
写真撮り損ねましたが・・・
眺めるだけでも楽しい気分になれました♪

ハグルカフェ

食べログ ハグルカフェ